言語を選択してください。

Vui lòng chọn một ngôn ngữ.

Please select a language.

COLUMNコラム

絞り込み
2件中1~2件を表示
第1回ぐるっとAsia取次機関向けセミナーを開催しました

2019.12.14

第1回ぐるっとAsia取次機関向けセミナーを開催しました

ぐるっとAsiaでは、2019年12月13日(金)、ベトナム・ハノイ市内のホテルにて「第1回ぐるっとAsia取次機関向けセミナー」を開催しました。 当日は送り出し機関の経営者・取締役・執行役員などを中心に、70名を超える方にご参加をいただきました。 本セミナーでは、第一部を「日本の特定技能ビザの動きについて」と題して、すでに特定技能1号ビザを取得し、日本に入国するまでのサポート実績のある、株式会社ワークマネジメント 代表取締役会長 今泉明広氏に講演して頂きました。 第二部は弊社 代表取締役 金成直樹より、「ぐるっとAsiaポータルサイト活用と集客術」と題して、講演いたしました。 ご参加いただいた皆様やご協力してくださいました皆様に、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。 おかげさまで、今回のセミナーは予定参加人数を大きく上回る、多くの方々にご参加いただき、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。 弊社では、今後も定期的にベトナムにてセミナーを開催していく予定です。 今後も、受講者の皆様のお役にたてるようなセミナーを開催してまいります。

取次機関のみなさまへ

2019.11.19

取次機関のみなさまへ

ぐるっとAsiaとは 「ぐるっとAsia」とは、技能実習や特定技能についてまとめたポータルサイトです。 当サイトは送り出し機関 ・ 監理組合 ・ 登録支援機関 ・ 受け入れ企業 ・ 教育機関 ・ 日系企業 ・ 技能実習生 ・ 外国人労働者など、国際的に活躍する皆様に必要な情報を共有して母国の発展の一助になることを願って開発したシステムです。 日本国内の人材獲得が難しくなっている中、海外から優秀な人材を獲得できるよう、アジア各国から日本国内の企業へ外国人労働者を紹介できるサービスも提供しています。 ぐるっとAsiaの特徴 ◆日本向け専用WEBサイトを正しく日本語に翻訳して制作します。 ◆「監理組合」「受入れ企業」「登録支援機関」が閲覧するWEBサイトなので、日本から問合わせが入ります。 ◆高度人材、技能実習生などを人材データバンクに登録することができます。 ◆トップページには各カテゴリーの他に、日本で暮らすためのマナーや日本で働くアジア人のインタビュー記事、求人情報などが表示されてます。 ぐるっとAsiaのサイトイメージ 日本向け営業の現状 昨今、日本の監理組合や受け入れ企業の大多数はメールや電話での営業をお断りしています。 これからは自らが選ばれる送り出し機関にならなければなりません。そのためにはどうすべきかをご提案させていただきます。 まずは、営業マンが300件の企業にあたって取れる1件のアポイントと、貴機関の情報をみて先方から入る問い合わせの1件の価値の違いについて考えてみてください。 ぐるっとAsiaへのお問い合わせ・掲載申込み 下記、CONTACTフォームからお問い合わせください。 CONTACT