言語を選択してください。

Vui lòng chọn một ngôn ngữ.

Please select a language.

COLUMNコラム

取次機関のみなさまへ

2019.11.19

ぐるっとAsiaとは
「ぐるっとAsia」とは、技能実習や特定技能についてまとめたポータルサイトです。
当サイトは送り出し機関 ・ 監理組合 ・ 登録支援機関 ・ 受け入れ企業 ・ 教育機関 ・ 日系企業 ・ 技能実習生 ・ 外国人労働者など、国際的に活躍する皆様に必要な情報を共有して母国の発展の一助になることを願って開発したシステムです。
日本国内の人材獲得が難しくなっている中、海外から優秀な人材を獲得できるよう、アジア各国から日本国内の企業へ外国人労働者を紹介できるサービスも提供しています。

ぐるっとAsiaの特徴
◆日本向け専用WEBサイトを正しく日本語に翻訳して制作します。
◆「監理組合」「受入れ企業」「登録支援機関」が閲覧するWEBサイトなので、日本から問合わせが入ります。
◆高度人材、技能実習生などを人材データバンクに登録することができます。
◆トップページには各カテゴリーの他に、日本で暮らすためのマナーや日本で働くアジア人のインタビュー記事、求人情報などが表示されてます。

ぐるっとAsiaのサイトイメージ


日本向け営業の現状
昨今、日本の監理組合や受け入れ企業の大多数はメールや電話での営業をお断りしています。
これからは自らが選ばれる送り出し機関にならなければなりません。そのためにはどうすべきかをご提案させていただきます。
まずは、営業マンが300件の企業にあたって取れる1件のアポイントと、貴機関の情報をみて先方から入る問い合わせの1件の価値の違いについて考えてみてください。

ぐるっとAsiaへのお問い合わせ・掲載申込み

下記、CONTACTフォームからお問い合わせください。

CONTACT