《卒業生インタビュー!》 こんにちは! 今回、N4に合格した卒業... [facebook]

2020.03.05

《卒業生インタビュー!》
こんにちは!
今回、N4に合格した卒業生のサルベさんが、One Worldでの勉強に関して話をしてくれました。
「One Worldでの勉強は、N4に合格するために、とても役に立ちました。
特に印象に残っているのは、日本人の先生たちが本当に親切で忍耐強かったことです。...
年を重ねると、新しいことを覚えることが難しくなります。私にとって、六か月で日本語をマスターすることは大変困難なことでした。
しかし、先生たちは、どんなときでも喜んで私の質問に答えてくれました。彼らはいつも私たちのそばにいてくれて、繰り返し忍耐強く説明をしてくれました。私が諦めそうになったときには、どうして日本語の勉強を始めたかを思い出させてくれました。だから、何とか日本語を理解することができるようになったのです。
さらに、彼らは私に、どんなことを家ですればいいのか、アドバイスと宿題をくれました。
これらの熱心なサポートのおかげで、私はN4に合格することができました。」
また、サルベさんはOne Worldで勉強をしようとしている方々に向けてメッセージを送ってくれました。
「日本語を学ぶことを恐れないでください。One Worldにはあなたに優しく教えてくれる先生たちが大勢います。是非あなたの夢を叶えてください!」

2人、、「ONE WORLD CINIE LANGUAGE CENTE
ワンワールド日本語学校(フィリピン)
学校
リンク元: facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
TOPに戻る