提供できるサービス
 
リンクアジアマンパワーソリューションズでは、日本生まれの日本人担当者による日本語での対応をさせていただき、安心のサポート体制を提供させていただきます。

人手不足の日本では、海外から人材を募集することが当たり前の時代になってきています。しかし、そこで立ちはだかるのが、海外の送り出し機関との英語の壁です。

メールでのやり取りはもちろん英語、送り出し機関から発行される御見積書や請求書、契約書なども全て英語。このような状況に嫌気がさしてしまい、海外人材の受け入れを行ってこなかった、もしくは進めていたが途中で断念してしまったというケースはとても多いです。

しかし、リンクアジアマンパワーソリューションズでは、日本人担当者がメールでのやり取りを行うのでもちろん日本語、ズームやスカイプ等のオンラインでの打ち合わせも日本人担当者とのやり取り。

さらに、弊社から発行する御見積書や請求書は日本語となっています。契約書に関しては、英語と日本語の二部をご用意させていただきます。

フィリピン人材を受け入れるのに困難となるPOLOの手続き等も、日本人担当者が丁寧にご説明させていただき、スムーズに行くよう手配させていただきます。

また、弊社で用意をしている日本語教室には、タガログ語を話すことができる日本人先生も在籍しておりますので、弊社のフィリピン人生徒さんは日本人先生による日本語の授業を受けることができております。

フィリピン人材を欲しかったが、英語を話せる担当者が社内に居ないので問い合わせを躊躇っていたという企業様は、是非この機会にリンクアジアマンパワーソリューションズまでお問い合わせください。

日本人担当者直通電話(+63-917-142-0203)
日本人担当者メールアドレス(j.sudo@linkasiamanpowersolutions.com)
公式ホームページ(http://linkasiamanpowersolutionscorp.com/
 
TEL:+63-90-8893-0963

INFORMATIONインフォメーション

TOPに戻る