対面授業、オンライン授業、Youtube学習の3つの体制で日本語の授業を進めていきます

2020.07.15

リンクアジアマンパワーソリューションズでは、コロナウイルス拡大を防ぐため、弊社の教室を使用した対面での授業を中断しております。対面での授業の再開時期については、今のところは未定でございます。

 

この状況を踏まえて、弊社ではグーグルミートを使ったオンラインでの授業を始めています。

 

また、継続してインターネット環境に接続できない生徒さんのために、Youtubeでの授業配信も行っていく予定です。Youtubeで不特定多数の人に授業動画を配信することで。新たな人材確保にも繋げていく予定です。

 

コロナウイルスの影響で世の中は以前のようには回っていきませんが、リンクアジアマンパワーソリューションズでは臨機応変に対応して世の中の流れについていきます。

私たちリンクアジアマンパワーソリューションズ株式会社は、フィリピン海外雇用管理局(POEA)よりライセンス番号POEA-255-LB-112618-Rを正式に付与された陸上労働者専門の「フィリピン送り出し機関(人材派遣会社)」です。

フィリピン人労働者にご興味のある監理組合、登録支援機関、受け入れ企業の方々は、お気軽に弊社までお問い合わせください。日本人担当者が対応させていただきます。

連絡先:+63-2-816-3258 (英語窓口) +63-917-142-0203 (日本語窓口)

メールアドレス: j.sudo@linkasiamanpowersolutions.com

リンクアジアマンパワーソリューションズの公式URLはこちら:リンクアジアマンパワーソリューションズ公式HP


 

TOPに戻る