年末年始のご挨拶

2025.12.29
拝啓 歳末の候、実習先事業所様及びお取引先企業様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
本年も技能実習生の受け入れに際し、格別のご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
また多くの企業様より技能実習生受け入れに関するご相談をいただき、誠にありがとうございます。
 当組合では、実習生の選抜から入国後のサポート、定期監査まで企業様が安心して受け入れが
できる体制を整えておりますので、来年度の受け入れをご検討中の企業様につきましても、
随時相談を承っております。
 なお、当組合は下記の間冬季休業となります。
【冬季休業期間】12月30日から1月4日
休業中のお問い合わせにつきましては1月5日より順次ご対応致します。
 来年も実習生が安心して学べる環境づくりに努めてまいりますので、
引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
 どうぞよりお年をお迎えください。                           敬具

実習生のみなさんへ
 ことしも1年、じっしゅうおつかれさまでした。みなさんがまいにち
がんばっていることを、わたしたちはいつもみています。
【ふゆのおやすみ】
12月30日から1月4日
このあいだはれんらくができません。しつもんやそうだんは1月5日か
らおねがいします。ゆっくり休んで、よいおとしをおむかえください。
TOPに戻る