Company

会社概要
ベトナム人材株式会社は、“一番の派遣企業になるため”という連結派遣グループのプロジェクトから創立された会社でございます。当社は、以下の業務をご紹介する事ができます。



◆以下の主な職種を始め、多くのご要望に対応できます。
  ・建築
  ・縫製
  ・短期契約の実習生(六ヵ月から1年間まで)
  ・専門を持っている実習生
  ・技術者(短期大卒、大卒の方)



◆実習生の品質の確保
  ・日本語の能力
  ・専門、業務のレベル
  ・実習生への日本の文化、業務についての確定
  ・やる気があること
  ・日本の文化と人についての認識

600名以上の社員で強化しているため、相手(組合、企業)とのサポートをすることができます。

◆労働者の募集システムを管理している募集担当者が200名います。
  ・新卒の方を募集する為に専門学校を60個所持っている。
  ・仕事紹介センターが1000個所以上ある。
  ・専門を持っている実習生を提供できる募集センターが200個所ある。
  ・募集を協力する為に各地方にある地区、区の組織、ウーマン会、農民会等が120個所ある。



◆教育先生が150名います。
  ・教育・テストを直接にサポートする。(縫製、機器、建築、食品等)
  ・日本人の先生が10名いる。
  ・先生は、100%の短期大学以上。
  ・N1を持っているベトナム人の先生が5名います。残りは、N2を持っている方です。




◆ベトナムと日本で働いている営業担当者が120名います。
◆その他、サポート部署と他の部署があります。

又、施設もちゃんと用意することが出来る。当社は、“ベトナムで顧客の要求を満足できる一番の派遣会社”という目標を目指します。


当社は、御社に何をサポートすることができるでしょうか?
 
A,日本企業について

主なサービス:

  ・実習生のビザでベトナムの労働者を受け入れる為に企業へのコンサル。
  ・要求の通り、労働者の選択・教育を行う。
  ・実習生への入国から勤務までの手続きを申請する為に労働組合と一緒にやる。
  ・実習生を効果的に使用するように企業にサポートする。職場で仕事ができるように実習生にサポートする。

他のサービス:

  ・日本企業にベトナムの商品消費市場の調査をサポートする。
  ・個人の会社、各企業に営業活動をサポートする。
  ・ベトナムと日本での翻訳兼通訳サービスを提供する。

(当社の実習生を受け入れたら、上記のサービスを御社に無料で提供させて頂く)



B,組合について

業務:

 ・企業と組合の要求の通り、労働者を選考する。
 ・ベトナムで面接・テストを行う。
 ・要求の通り、実習生に教育する。
 ・ベトナムで入国手続きを行う。
 ・実習生を受け入れる間に組合と一緒に実習生を管理する。
 ・初月に組合で実習生への教育をサポートする。
 ・企業の職場で実習生に資料の翻訳(作業仕様書、作業基準書など)と通訳をサポートする(一週間ぐらい、受け入れ人数により時間が変わる)。



 実習生に関するトラブルが発生した場合、処理を責任とする。(例えば、病気、早退、強盗、殴打、失跡等)。

 
TEL:(+84)98-227-2098

INFORMATIONインフォメーション

TOPに戻る