レストラン

2019.03.04
日本の企業のための人材育成プログラムの中にあります。
 
 - 多くのベトナム人学生が日本で働くという夢をかなえるのを手伝ってください。
 - 同時に、日本の企業が「外国人要員の採用」の問題を解決するのを支援する。
 
1.プログラムの特徴
ワークスキルトレーニング:

学生の育成を目的としたトレーニングプログラム:
 - 職場での日本語能力
 - 自主的なスキル、目標の作成、職場での自分のモチベーション。
 - 日本食レストランの本当の職場環境を体験してください。

日本で長く働きます。
企業は研修プロセスに参加し、採用直後に適切な研修生を直接採用します。したがって、日本のレストランでのインターンシップのプロセスは非常に重要であり、研修生の仕事を続ける能力を決定します。
同時に、当社は日本の飲食店のコンサルティングと紹介を行い、定期的に研修生が学び、応募することを選択するのに適した仕事を紹介します。

コスト削減と最短時間
有給インターンシップ - 経費削減:「インターンシップ」は研修プログラムで重要な年であるだけでなく、ベトナム人研修生が全額を支払うことができるように収入を稼ぐのにも役立ちます。技術的な研修生のプログラムの間に生活活動ともっと稼ぐこと。
技術インターンシッププログラムに参加する際に日本語が上手である必要はありません。
プログラムに参加すると、生徒は以下のようになります。
 - 課外活動に参加するためのエキサイティングで不可欠なレッスンで学校で日本語を学びます。

            giờ học tại trường TIEI       hoạt động ngoại khóa tại TIEI

                             刺激的なレッスンの時間                                                                  課外活動

Du học thực tập tại Nhật Bản

3.スケジュール、実践場所、および仕事の説明。
労働時間:
 -  1日8時間
 
練習する場所:
全国のレストランで
 
仕事の説明:

- キッチン
- 接客
- ホール

4. 検討のための選択と手順のための要求

リクエスト (1)高校卒業
(2)最低限の日本語能力N4
(3)敏捷性、思考、問題解決のスキル。
(4)外国語を学び、日本語を愛する能力
入学手続き ラウンド1プロフィールを選択する
 - 科目:プログラムを申請した申請者
 - 目的:履歴書を介して候補者の適合性を評価する
ラウンド2技術研修生を受け入れている企業へのインタビュー
 
TOPに戻る