要員の募集

2019.02.20

ベトナムの大手繊維・衣料工業地帯からの高品質衣料人材の採用

 掲載日:2019年02月20日
研修生を日本に派遣するほとんどの企業は、今では非常に単純な基準で衣服労働者を採用しています。女性労働者は、仕事について何も知らなくても縫製についての基本的な知識しか必要ありません。 衣服も短期間で採用され訓練されるので、労働の質は一般的に非常に低いです。国内の衣服労働者の流通特性を理解して、ベトナム人材株式会社は高品質の衣服マンパワーの選択の最前線にいます。

私達の会社のスタッフは絶えず工業地帯の衣服の労働者の実用的な調査を行い、縫う技術の点でおよび約の点では最も良質の労働企業のリストを作ります 産業分野で働き、仕事の柔軟性と新技術を吸収する能力、そして熟練労働者の選択に向けた持続的な仕事。 現在、ベトナム人材株式会社はベトナムの50以上の大手衣料企業と協力しています。

MTV縫製 有限株式会社

HAI DUONG 2 縫製株式会社

HUNG YEN 株式会社

PHO NOI 縫製株式会社

縫製10 株式会社

DONG XUAN 縫製株式会社

縫製株式会社

NAM DINH 縫製株式会社

SAI GON VINA 縫製株式会社

LIEN PHUONG 縫製株式会社


多くの企業は35歳までの衣服労働者を採用していますが、ベトナム人材株式会社は30歳以上の労働者の受け入れを制限しています。 Pho Noi繊維衣料インフラ合資会社は、HUNG YEN県 YEN MY市 繊維衣料工業地帯に属します - ベトナム繊維衣料グループの最大規模の施設の1つです。 東京都愛知県や徳島市の衣料品工場には、優秀な若年労働者が数多く選ばれています。
 

                                                                    Pho Noi織物および衣服インフラ開発合資会社の熟練労働者チーム
 
企業の利益を確保するための最大の原則として、社員全員が正式な労働契約を結ぶ前に、日本語の聞き取りと理解のレベルで厳格な審査を受けなければなりません。
 
優れたコミュニケーション能力を持つベトナム人材株式会社のガーメントインターンシップは、常に職場環境や日本の生活と迅速に統合されています。したがって、100%の企業は、事業規模を拡大したり契約を解除したりしても、引き続き選択した繊維労働に戻ります。
 
ベトナム人材株式会社の労働を選択しなければ、企業にとって大きな損失となります。あなたがベトナム人材株式会社の評判の良い会社と仕事をするときの利点についてもっと知るためにこの時に我々に電話をしてください。
TOPに戻る