2026.06.02
【ベトナムフェスティバル2026に出展しました】 5月30日(土)、31日(日)に代々木公園で開催された #ベトナムフェ... [X]
【ベトナムフェスティバル2026に出展しました】
— 出入国在留管理庁(Immigration Services Agency) (@MOJ_IMMI) Jun 2, 2026
5月30日(土)、31日(日)に代々木公園で開催された #ベトナムフェスティバル2026 に出展し、当庁の業務紹介や資料配布を行いました。2日間にわたって多くの方にお立寄りいただきました。ご来場された皆様に御礼申し上げます。
リンク元:
X
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。