【送り出し機関の皆様へ】 最近メッセージにて求人票をくださいと... [FACEBOOK【ぐるっとAsia】]

2021.03.11

【送り出し機関の皆様へ】
最近メッセージにて求人票をくださいと多数の送り出し機関から連絡があります。申し訳ないのですが求人票を渡すことはありません。平等にぐるっとAsiaのJOBのコーナーに掲載しております。

https://www.gurutto-asia.com/job/

...

そのため個別でのご連絡はご遠慮ください。

【弊社と送り出し機関の方が契約するメリット】

①JOBに掲載された求人に問い合わせをすることが出来ます。
②面接の時間帯などを登録支援機関と連絡を取り、採用となれば特定技能候補者を送り出すことが可能です。

このシステムを使う料金は無料です。加盟申込書にサインするだけで利用できます。現在ベトナム、フィリピン43社の送り出し機関が参加されています。

実際に採用され、VISAがおりたときにだけマッチング料5万円を頂きます。登録支援機関から頂く紹介手数料は送り出し機関の方が自由に決めることとなります。

今の現状ですと、登録支援機関からぐるっとAsiaに求人を掲載すると個人の方から応募がきますので紹介手数料0円で登録支援機関は人材確保が出来ている状況です。

しかし、コロナ終息後は一度帰国して送り出し機関を通してのみ、特定技能で働くことが出来るようになるため一時的な動きと私は考えております。

ぜひ、今後のビジネスチャンスを掴むため弊社のサイトをご活用ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
TOPに戻る