全国の登録支援機関、監理組合の方へ

2019.08.24
最近、ぐるっとAsiaのアクセス数が急激に伸びており、このペースでいくとすぐに毎月10万アクセスになる予定です。
最近では全国の登録支援機関、監理組合の方からお問い合わせを多く頂いております。

一番多いお問い合わせ内容としては、フィリピン・ベトナムの送り出し機関の紹介です。
弊社では毎月フィリピンへ、一か月ごとにハノイへ行っており、今回も9月1日~15日までマニラに滞在し、6日~11日はハノイにて業務を行っております。滞在時は、弊社に加盟された登録支援機関の方や受け入れ希望の企業の方々を現地送り出し機関の紹介や面接のお手伝いをしています。

また、弊社のシステム活用をするうえで最大のメリットである人材データバンク機能が来月バージョンアップ致します。

専用画面にログインしますと、送り出し機関名、国籍、顔写真、学歴、職歴など16項目のパーソナルデータを閲覧でき、その中から欲しい人材を選び、面接までスムーズに出来るシステムとなります。

年内には数千人規模の人材データバンクとしていく考えがあり、そのための準備もすでにしております。

このシステムを使ってどんどん人材を紹介していきたい、現地とのコネクションを持ちたい、外国人雇用に興味があるという企業様がいましたら、ぜひ、お気軽にお声がけください。


 
TOPに戻る